【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆祝☆1歳 v(o^▽^o)v
今日でとうとうしょんも1歳。
なんかいろいろあったようなでも思い出せないような??
あまりにも早すぎた1年でした。

思えば予定日より1週間遅れで3748gと大きく生まれたしょん。
生まれたときから『しっかりしてるわね~』と言われ続け
8ヶ月ごろには『1歳?』と聞かれることも。

でもねーたんが3月生まれで4月生まれのこと比べると小さくて
いつも心配でした。
次は4月生まれにしよう!と思っていたらまた3月に・・・。
やっぱり4月生まれの子はもうすぐ2歳になるから全然違うけど
体だけでも大きくいてくれたことに感謝しています。

まだまだ私の育児はしょん、ねーたんともに始まったばかりですが
一緒に大きくなっていけたらな~と思っています。

ねーたんのケーキ
32


しょんのケーキ
33


今月は何個食べればいいんだろう・・・

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/03/10 21:38 】

今日のしょん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<『ベビーカー』イヤイヤ! | ホーム | ドアノブ>>
コメント
--- おめでと~ ---

美味しいケーキ
後悔しないように、
たっくさん食べてください。
ツマ * URL [編集] 【 2006/03/10 21:39 】
--- ---

初めまして!おたんじょびおめでとうです。
うちの息子も来週1歳になるので今、誕生日のブログに興味津々で~す
あと予定日から1週間遅れの出産や8ヶ月で
『1歳』って聞かれるとこなど、まったく一緒
ですぅ
しょんくん重いですか?うちは重くて抱っこツライで~す
はるはる(親バカ) * URL [編集] 【 2006/03/10 23:15 】
--- ツマさんへ ---

今月だけの特典ですからね♪
でも食べ過ぎて後悔しそう・・・
しょんママ * URL [編集] 【 2006/03/10 23:48 】
--- はるはるさんへ ---

はじめまして、ありがとうございます!
誕生日や大きいトコなど親近感ですね☆
うちも重いですよ~
健診に行かないと詳しくはわかりませんが
平均よりは確実に上だと・・・
出かけたらだっこはパパに任せてますi-235
来週のお誕生日楽しみですね☆
しょんママ * URL [編集] 【 2006/03/10 23:52 】
--- ---

しょんくん&おねえちゃんもハッピーバースデイ!子どもの成長は親の生きがい。そのお祝いができるのはとても嬉しいことですよね。

ケーキどちらも美味しそう!いいな、いいな。

うちの息子も早生まれだけど、彼なりにがんばってます。(まだ2歳ですが)
お互いかわいいわが子を見守りましょうね。
華子 * URL [編集] 【 2006/03/11 02:38 】
--- 華子さんへ ---

ありがとうございますi-179
早生まれは心配になることも多いけど
その分成長の喜びも多いですよね。

しょんはこれからもっともっとワンパクになるんだろうけど頑張っていこうと思いますi-229
しょんママ * URL [編集] 【 2006/03/11 12:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/102-af69e31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
