【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
花やしき&浅草寺&野川公園
今日はずっと行きたいと思ってた花やしきに行ってきました。
開園に合わせて行ったけど午前中はガラガラ。
思ったより乗り物も少なくて午前中でほとんど制覇。
しかも2回ずつ。
34

午後からはコスプレしてる人たちが増えてきて
ちょっと混み気味でした。
ねーたんもちょっと飽きた感じだったので浅草寺へ。
37

でもたいして時間もつぶせずねーたんは不満顔だったので・・・
野川公園へ行ってきました。
途中で調布飛行場の近くで公園を見つけた!!
35

と思ったら建設中で入れませんでした・・・

野川公園はすごく久々だったけど相変わらず
たくさんの家族連れでにぎわってました。
36

風が強くなければ最高だったんだけどな。

『花やしき』と『野川公園』更新しました♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2006/03/12 22:55 】

おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<寒かった~ | ホーム | 『ベビーカー』イヤイヤ!>>
コメント
--- ---

ハードな1日でしたね。
浅草寺の揚げ饅頭食べましたか?美味しいですよね!
飛行場の公園ってどのあたりだろう?
春休みに行ってみようかな。
華子 * URL [編集] 【 2006/03/12 23:05 】
--- ---

すごーい!
このはしごはすごいの一言に尽きるわ。
浅草行ってから公園なんて!!!

娘は花やしきでめちゃくちゃ楽しんでいたけれど、お嬢さんは大きいだけあって、飽きちゃったみたいですね。

あ、久々に野川公園って名前聞いたわ。
オットと昔昔むか~し、行ったわ~。
ツマ * URL [編集] 【 2006/03/13 22:20 】
--- 華子さんへ ---

揚げ饅頭は混んでたんで諦めましたi-241
何しにいったんでしょうねi-229
飛行場の近くの公園は飛行場よりもっと甲州街道寄りです。
飛行場から行って右側ですよ。
『西町公園』だったかな?
しょんママ * URL [編集] 【 2006/03/13 22:25 】
--- ツマさんへ ---

ハードでしたよ~i-238
でも娘の『もう帰るの~?』の言葉に負けてしまいましたi-183

野川公園行きましたか~
私は小学校の頃自転車をこいでよく行きました。
20分位かかるんですけどねi-229
しょんママ * URL [編集] 【 2006/03/13 22:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/104-90bfb912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
