【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ガーゼ大好き☆
しょんはちっちゃい時から(今もちっちゃいけど)ガーゼが大好き。
食事のとき口をふくのもお風呂で顔を洗うのもガーゼ。
寝るときもガーゼで顔をこすりながら寝ます。

いつのまにか普段もガーゼを口に突っ込むようになりました。
ガーゼを噛んで『キーッ!くやしい!』と言わんばかりに。

最近はガーゼの入っているところを開けて自分で持ってきます。
しかも大量に。
洗濯物をたたんでいるときもガーゼを持っていってしまいます。
なので1日に20枚近くガーゼを洗っています・・・

そういえばねーたんは小さい頃タオルハンカチが好きでした。
やっぱり寝るときはタオルハンカチで顔をこすって・・・
兄弟って不思議ですね

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

【 2006/03/16 23:21 】

今日のしょん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<風強すぎ( ̄_ ̄|||) | ホーム | 甘えん坊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/108-64da5962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
