スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ジブリ美術館へ。
今日はだいぶ前に券を購入してあったので
『三鷹の森ジブリ美術館』に行ってきました。
ずっと行きたいと思っていたのですがベビーカーがNGなので
しょんが歩けるようになってから・・・ということで。

入場までには長蛇の列。
予約制なのですが混んでいました。

39

(残念ながら館内は撮影禁止でした・・・)

館内はとても凝った造りになっていて
ジブリファンじゃなくても十分楽しめました。
短編映画も上映していました。

2時間ぐらいで回れたのでその後井の頭公園で遊んで行こうと思っていたのですが・・・
今日もまた風が強かったので断念しました。

ジブリ美術館は近々UPします♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2006/03/19 21:03 】

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイヤ好き | ホーム | 足形>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/111-6bfdc6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
