スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お友達☆祝☆1歳
今日はしょんのお友達の1歳の誕生日。
しょんが10ヶ月になったのもかなり早い気がするけど
その子が1歳なんてすごく変な感じ!
その子のママとはねーたんの小学校つながり。
ねーたんと同じクラスに男の子がいます。

ねーたんが小学校に上がるときに引っ越した私は
全く誰も知らない状況で保護者会に参加しなければいけなかったので
かなり憂鬱。

でも年も近かったし気さくに話しかけてきてくれたおかげで
すぐに仲良し♪

そんな彼女が妊娠して『おめでと~』なんて言ってたら
その後すぐ私も妊娠。
下の子も同学年になりました(〃∇〃)

お互い7年ぶり2回目(笑)の育児に奮闘中なのです。
記憶の糸を探りながら・・・

おでかけ記録公開中♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/01/12 23:46 】

今日のしょん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『パパ』 | ホーム | ☆祝☆ひとりで立っち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/12-be5ab792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
