スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3日分の洗濯物
楽しかった旅行も終わり今日は片付けの日・・・
荷物は昨日の朝ホテルのチェックアウトのときにほとんど送ったんだけど
明日ぐらいに届くのかと思いきやしっかり今日の午前中に届きました。
なので3日分の洗濯物をする羽目になりました

こんなにたくさんの洗濯をしたのはいつ以来!?
比較的天気が良かったのでなんとか乾いたけど・・・

明日にはお土産が届く予定。
これまた仕分けが面倒!!
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/03/29 21:01 】

今日のしょん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お土産が届きました | ホーム | 海中道路>>
コメント
--- ---

お帰りなさい~!
旅は行くまでが一番楽しいんですよねぇ。
帰ってくるとまたいつもの日々。
でも楽しい思い出がたくさんできたのでは?
美味しいもの食べてきましたか?
また機会があったら話聞かせてくださいね。
華子 * URL [編集] 【 2006/03/29 21:25 】
--- 華子さんへ ---

旅行の詳細は近々HPにUPする予定です♪参考になるかわかりませんが見てみてくださいね☆
食事はいろいろ食べたんですけど写真を撮るのを忘れました・・・
しょんママ * URL [編集] 【 2006/03/30 22:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/121-5afa7bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
