スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
健康センターへ。
今日は天気が悪かったので近場で屋根のあるところ・・・
ということで健康センターへ行ってきました。
健康センターと言ってもお風呂のあるようなところではなく・・・

しょんは総合体育館内で、ねーたんは外の交通公園で遊びました。
行く途中の多摩川沿いにはたくさんの桜が。
お花見してる人もたくさんいました。

そういえば今年はお花見してないなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2006/04/02 22:00 】

おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イヤイヤ | ホーム | 風邪ひいちゃった・・・>>
コメント
--- ---

しょんママさん、身体の具合のほうは大丈夫ですか?お姉ちゃんお休みでよかったですね。風邪ひいても寝ていられないから母はつらいですよね。
市の子育て広場が月1回、体育館内でやるのでよく行きます。娘が入園前は弁当持って午後から交通公園で夕方まで遊んでいました。寒かったから最近は室内のみですが。
実はさっき聖蹟の皮膚科に行ってました。(高架横の人気のところ。知っているかな?)行く途中多摩川沿いを通りましたが、強風でかなり散ってました。
華子 * URL [編集] 【 2006/04/03 17:52 】
--- 華子さんへ ---

ありがとうございます。もう大丈夫ですi-179
交通公園はねーたんが大好きで行くと何時間でも遊んでますi-229
聖跡の皮膚科は友達の子が通ってますよ。
うちのだんなもこの間行きました。
桜はあさっての入学式までもちそうにないですね・・・
しょんママ * URL [編集] 【 2006/04/04 23:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/125-9ebcedb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
