【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しょんのいたずら
最近しょんはソファーと窓の隙間にいろいろなものを投げ入れます。
しょんが落ちると危ないので人が入れるスペースはありませんが
スライドする窓が開けられるぐらいのスペースはあります。

何を入れるかと言うと何でもかんでも入れちゃいます。
じぶんのおもちゃはもちろん、リモコンや本なんかも入れます。

今日はお出かけ用に買ってあるビンのヨーグルトが入ってました
しまってある引き出しを開けて出したようです
私のスリッパも入っていました・・・

なので最近我が家ではものが見当たらなくなったら
ソファー裏を探すことにしています


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/04/06 23:00 】

今日のしょん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おむつかぶれ | ホーム | 沖縄旅行UPしました♪>>
コメント
--- ---

うちの息子と同じです。2才過ぎているのに・・・うちの場合はテレビの後ろ。
おもちゃから食べ残しのパンまで出てきます。恐ろしい…
華子 * URL [編集] 【 2006/04/07 19:12 】
--- 華子さんへ ---

食べ残しのパンはちょっと怖いですねi-230
やっぱりみんなやるんですかねぇ・・・
しょんママ * URL [編集] 【 2006/04/07 22:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/129-17114f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
