スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こどもの国
今日は久しぶりにこどもの国に行ってきました。
だいぶ前に1度行った事があってそのときはすごくすいていたのに
今日はかなり混んでいました(´へ`)

牧場側の駐車場に車を停めて、まずポニー乗馬。

44


そのあとは『こども動物園』へ。
うさぎやモルモットを抱っこする事ができるので
ねーたんも楽しそうでした。

その後乗り物に乗りに行ったのですが
すごく混んでいたので『ヘリサイクル』だけ乗ってきました。
それでも1時間待ち_| ̄|○

ミニSLもローラー滑り台も長蛇の列だったので
遊具広場で遊んで帰ってきました。

45


GWって恐ろしい!!

2、3日中に明日のとまとめてUPします!
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2006/05/04 23:01 】

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<府中の森公園 | ホーム | パパと公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/153-04681859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
