スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マッサージ♪
今日は雨だったので室内で近場で・・・ということで
聖跡のオーパに行ってきました。

今回も目的はマッサージ。
朝イチに電話で予約を取っておいて、お昼近くに行きました。

まずはショッピング♪
ブラブラと洋服を買って・・・
マッサージの予約の時間の前にお昼ご飯。

しょんとねーたんを『ファンキッズ』にで遊ばせながら
交代でマッサージ。
二人とも2時間ぐらい汗だくで遊んでいました。

48


その後またショッピング♪
4人分の洋服を買いまくってスッキリしました(〃∇〃)

明日にでも書きかえます♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ

スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2006/05/07 22:38 】

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<食いしん坊 | ホーム | 三輪車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/156-ea2c54be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
