【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
井の頭自然文化園
58


昨日は夕方からバーベキューだったので
近場で手ごろな場所に遊びに行こうということで
井の頭自然文化園に行ってきました。

もうちょっと早く出るはずだったけど
ちょっと遅くなって着いたのは10時。
すでに駐車場は満車でした。

しょんを連れて行くのは初めてでしたが
楽しんでくれたみたいです。
ねーたんも前に行ったのが数年前なので、新鮮で楽しかったみたいです。

お昼ごろに『吉祥寺で昼食を』と思って吉祥寺に行きましたが
思ったより疲れていたのでちょっと買い物をした後
分園には行かずに帰りました。

家でちょっと寝て・・・
バーベキューも楽しかったです♪

『井の頭自然文化園』更新しました♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2006/05/22 19:01 】

おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おともだち | ホーム | 明日は晴れ??>>
コメント
--- ---

晴れてよかったですね~。

吉祥寺で買い物、いいなぁ。
駅前アーケードの子供服
見に行きたいわ・・・。
ツマ * URL [編集] 【 2006/05/22 20:29 】
--- ツマさんへ ---

本当に晴れてよかったですi-179
吉祥寺で買い物をしたのは久々で、店もだいぶ変わってました。
子供服はかわいくてついついいろいろ買っちゃいましたi-229
しょんママ * URL [編集] 【 2006/05/23 20:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/165-96b0b3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
