スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆初☆ディズニーランド
4


今日はディズニーランドに行ってきました!
昨日の夜ねーたんに『明日どこ行きたい?』って聞いたら
『ディズニーランド!』っていうんで久々に行ってきました。

しょんにとっては初のディズニーランド。
前は年に2回ぐらいは行ってたんだけど
妊娠してから行ってないから約2年ぶり。

ねーたんはもちろん大喜び。
しょんもかわいいキャラクターたちにキョロキョロニコニコ。
雄叫びを上げて激しく横揺れしてました。

早めに家を出たのでついたのは開園とほぼ同時。
パパとねーたんはハニーハントのファストパスを取りに、
ママとしょんは朝離乳食のためベビールームに直行。

ベビールームはかなりきれい!
さすがはディズニーと感心してしまいました。

その後は合流してみんなで乗れるものには乗って
ベビールームで離乳食を繰り返しました。

しょんのお気に入りはハニーハントとミッキーの家かな。
やっぱりプーさん、ミッキーは見慣れてるしかわいいから

帰りの車の中では爆睡でした

おでかけ記録公開中♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ


スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/01/15 23:28 】

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スーパーへお買い物。 | ホーム | 学校へ行きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/24-5d57dd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
