【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日の健診結果
いつも行く病院で9~10ヶ月検診してきました。

身長74.7cm  体重9450g
胸囲46.5cm  頭囲46.3cm
いつも行く病院ではねーたん、しょんともにお世話になっています。
昨年9月にねーたんが40度の熱を5日間出したときに
毎日点滴に通ってだいぶお世話になりました。

先月のインフルエンザの予防接種以来だったけど
先生も看護師さんも
『あら~しょん大きくなったね~』と迎えてくれました。

しょんは服を脱がされると『また注射~?』みたいな感じで大泣き。
『今日は違うよ~』となだめながら健診。

かなりの暴れん坊ぶりに『元気だから心配ないですよ』
ちょっと複雑だけど一安心。

生まれたときが3748g、1ヶ月で5060g、2ヶ月で6370gと
ずっとおデブだったのが最近やっとそうでもなくなってきました。
でもねーたんと比べるとかなり大きいけど

ちなみにねーたんの1歳の時。

身長75.5cm  体重8365g
胸囲43.5cm  頭囲43.5cm

すでに超えてしまってるよ~~

おでかけ記録公開中♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/01/18 22:15 】

今日のしょん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アンパンマンのすべり台 | ホーム | ねーたんに食べさせてもらう離乳食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/33-00ebd0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
