【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ジュースイヤイヤ!
2

しょんはジュースが嫌いです。
いろんなジュースを試したけどどれもベーっ
白湯も麦茶も嫌いっ!
生まれて最初の頃お風呂上りに白湯を飲ませようとしたらベーっ。
白湯を飲まない子って結構いるって聞いたから
そんなもんなのかなーって。

ずっと母乳だったからほにゅう瓶が嫌いだったせいもあるかも。
ほにゅう瓶を近づけると『何飲ますのよ!』
と言わんばかりに怒ります。

9ヶ月でミルクに切り替えたときはわりとすんなり飲んでくれたんだけど
ジュースは飲んでくれません。
そろそろストローの練習もしたいんだけどなぁ・・・

おでかけ記録公開中♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/01/20 23:45 】

今日のしょん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ねーたんのピアノ | ホーム | アンパンマンのすべり台>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/41-c2a9895c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
