スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
授業参観&保護者会
今日はねーたんの行っている学校で授業参観があったので
パパもお休みを取ってしょんも一緒に行ってきました。

しょんはねーたんのクラスの人気者。
みんながかわいがってくれます。
今回も休み時間になると子供が群がります。
しょんも嬉しそう。

授業中はおとなしく見てました。
たまに声は出してたけど
ほとんどパパが抱っこしてくれていたので助かりました。
気がついたら寝てたので1時間ぐらい見ただけで帰りました。

午後には保護者会があったのでパパとしょんはお留守番。
2人でずーっとお昼寝してました

おでかけ記録公開中♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/01/23 21:23 】

今日のしょん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日も授業参観 | ホーム | 新江ノ島水族館に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/49-4968efa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
