【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ワンコと公園
じつはうちにはMダックスちゃんがいます。
4歳の女の子。
しょんにとっては生まれたときからすでにいた家族です。

今日はそのワンコと公園で遊びました。
しょんが生まれる前は昼間に散歩に行ってたんだけど
生まれてからはパパが帰ってきてから行ったりしてました。

でも最近はしょんもたっちができるようになたので
行けるときは昼間一緒にお散歩します。

今日も一緒に公園に。
ここにはねこがいてしょんもワンコもいつも大はしゃぎ。
ふたりして猫を追いかけます。

人になれてて近づいても全然逃げないんだけど
さすがにこの二人には敵わないようですぐ逃げちゃいます。
動物大好きなしょんはちょっと寂しそう。

おうちでたっぷりワンコと遊んであげてね。

おでかけ記録公開中♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/01/26 22:23 】

今日のしょん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<たっち完成!? | ホーム | ちゃれんじ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/58-96cfd7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
