スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
よみうりランドに行ってきました。
今日は近場でよみうりランドに行ってきました。
今日も朝は開園時間に合わせて行ったのに
なぜか駐車場が混んでる!?
と思ったら『GOGO巨人軍2006』がやっていました。
ほとんどの人がそっちに行ってて
遊園地自体はすごくすいていました。

ほとんど待ちなしで乗れたので
今日はしょんもいろいろ乗ってみました。

一番喜んだのは『わんぱく鉄道オリヴァー』かな。
やっぱり男の子、汽車とか好きみたい。

午後からはちょっと混んできたので
パパとママは交代でバンジーをやって帰ってきました。

帰りの車ではいつもどおり爆睡でした(^_^;)

おでかけ記録公開中♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ


スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2006/01/29 23:49 】

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まねっこしょんちゃん | ホーム | ねーたんのともだち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/62-20ce4b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
