スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
80がちっちゃい・・・
生まれたときから大きめのしょん。
冬はこれで越そう!と思って
秋口に大量に買った80サイズがもう着れません
1歳ぐらいまでは着れるかな~と思ったのに
お正月ぐらいにはもうきつい感じ。

今はもうパンパンで着せるのがかなり大変なので
さすがに90の服を買ってきました。
ズボンはまだ80で大丈夫なので上だけ。

でもちょうど冬物処分の時期なので
割と安く買えました

生まれた当初からお祝いでもらった服を
なかなか着れなかっらしょん。
今年の夏用にもらった90の洋服もやっぱり着れないのかなぁ
おでかけ記録公開中♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ

スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/01/31 23:04 】

今日のしょん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しょんとワンコ | ホーム | まねっこしょんちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/64-63f75dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
