スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初☆ズーラシア

15


今日はズーラシアに行ってきました
昨日からどこに行こうかと悩み、(毎週そう
まだ行ったことがなかったので行くことにしました。

うちからは1時間半ぐらいかかるので
8時ちょっとすぎに家を出ました。
しょんのご飯は車の中。

着いたのが開園10分後。
でも駐車場には車が10台ぐらい。
大丈夫なの!?と思ったけどすいててラッキーでした。

しょんも結構起きてていろいろ見ました。
一番よかったのはホッキョクグマが水中でボールと戯れてたのかな。
すっごいかわいかった

午後はだんだん混んできてレストランもすごく並んでました。
早めに行ってよかった

3時ごろ出たのに帰りは混んでて2時間ぐらいかかりました・・・

おでかけ記録公開中♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/02/05 21:31 】

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ねーたんの赤ちゃんの頃 | ホーム | ねーたんのピアノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/67-d52e5f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
