【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
押し車??
歩行器は8ヶ月の頃から乗ってたけど
最近は下にあるものが取れないのと
自由に乗り降りできないのがイヤみたいで乗りたがりません。
そこで最近好きなのが小さなテーブルとイスと
しょんの食事用のイス。
これを押して進みます。

下がフローリングなのでよくすべるらしく押して移動。
最初はつかまったら動いちゃったぐらいだったんだろうだけど
今では故意に押してます。

なんだかひとつずつ自分で考えていろいろやっていくのを見ると
その成長にやきもちを焼きそうになります。
成長どころか退化していく私・・・

おでかけ記録公開中♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/02/02 23:19 】

今日のしょん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワンコと公園 | ホーム | しょんとワンコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/68-f22aeadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
