スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ねーたんの赤ちゃんの頃
ねーたんが学校の授業で赤ちゃんの頃の事をやるというので
一緒にアルバムを見ながらいろいろ話をしてあげました。
生まれた頃から1歳まで。
アルバムは4冊に及びました。

1歳までと言えばちょうど今のしょんと同じぐらい。
男の子と女の子だけどやっぱり赤ちゃんのときは似てる。
やってることも(笑)

CDや本をかじったり洗濯かごに入ったり。
しょんがいたずらするのを見て
『そんな事しちゃダメだよ~』といつも言ってるねーたん。
自分のいたずらにちょっとショックだった様子。

でも事細かに話をしてあげたら満足げな様子でした。
小学校2年生とはいえまだまだ甘えん坊のねーたんなのでした

おでかけ記録公開中♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/02/06 21:41 】

今日のしょん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<たまにはママとお風呂 | ホーム | 初☆ズーラシア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/71-ce73d6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
