スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
多摩テックに行ってきました
今日は多摩テックに行ってきました。
近いのでしょっちゅう行ってる気がしたけど
実は8ヶ月ぶりでした。

開園と同時ぐらいに行ったおかげでガラガラ
ほとんどのものが待ち時間ゼロで乗れました。

ねーたんはもうほとんどのものがひとりで乗れるので
『わ~い』とあっという間に乗りつくしてしまいました。
しょんも乗れるものにはほとんど乗りました。


17
デンタのちんちん電車テックン

18
チララちゃんのフラワーカップ

19
バイクパレード

20
コチラちゃんのプチプレーン

21
キッズドライブ

午前中にすべて乗り終えプッチレストランで昼食。
あとはねーたんがもう1回乗りたいものに乗って
3時ごろに帰ってきました。

寒かったけど冬の遊園地はすいてるから好き

明日UPします
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2006/02/12 21:54 】

おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ワンコ大好き☆ | ホーム | しょんのお気に入り>>
コメント
--- はじめまして ---

履歴から来ました。
お出かけサイトを作ってらっしゃるんですね。
昨年日本に帰国したときは昭和記念公園のふわふわドームで息子がものすごく遊んでました。
帰国時のお出かけに参考にさせて頂こうと思います。
たーぼうママ * URL [編集] 【 2006/02/14 00:51 】
--- たーぼうママさんへ ---

はじめまして。
ご訪問&カキコありがとうございます。
昭和記念公園のふわふわドームは子供は大好きですよね~
実は私も好きで一緒に遊んでます(笑)

おでかけ情報は頑張って更新していくのでまた見てやってください。
参考にしていただけたら嬉しいです。
しょんママ * URL [編集] 【 2006/02/14 08:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/76-b3e08f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
