【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ワンコ大好き☆
我が家には4歳のMダックスがいます。
しょんはワンコが大好き。
ハウスで寝ているワンコの耳を引っ張ったり頭をたたいたり。
でも最近のワンコはそんなことじゃ起きません。
でもどうしても気を引きたいしょんはハウスの中にいろいろ入れます。

まずはおもちゃ。
自分のお気に入りを何個か入れてみます。
それでも起きなければおしゃぶりを。
それでもダメなら大好きなガーゼを入れてみます。

いい加減ワンコもしょうがないな~って感じで起きてくれます。
そしてしょんに付き合ってくれます。

ねーたんもしょんをかわいがってくれるけど
ワンコもいいお姉ちゃんしてくれてるので感謝感謝です

おでかけ情報公開中♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/02/13 22:21 】

今日のしょん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ちょーだい♪ | ホーム | 多摩テックに行ってきました>>
コメント
--- ---

はじめまして。
我が家にもMダックスいるんですよ。
年齢は5歳。
かなりのわがまま坊主ですが、娘(2歳)が大好きで、何かあると守ってます(守ってる気分になってます)。
また遊びに来ます。

お出かけ情報!すごいですね。
参考にさせていただきます。
tuma * URL [編集] 【 2006/02/13 23:45 】
--- tumaさんへ ---

はじめまして。
ご訪問&カキコありがとうございます。
うちのワンコはかなりのいたずらっ子ですが
息子が生まれてからはめっきりおとなしくなりました。
お姉ちゃんの自覚!?

おでかけ情報は頑張って更新するので
また見てやってください(^_^)
しょんママ * URL [編集] 【 2006/02/14 08:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/77-d461ca02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
