スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
出産祝い
出産祝いでもらった手押し車をやっと
手押し車として使えるようになりました。

23



最初の頃は寝かせておいてなんとなくさわる状態。
おすわりができるようになってからは
立ててボタンを押したりたたいたり。
だんだんつかまって立つようになって押し始めました。

出産祝いにはいろいろなものをもらったけど
これが一番長く使ってるかな。

最近知り合いのところに2人目の女の子が生まれて
土曜日に出産祝いを買いに行くんだけど・・・
何にしようかかなり悩む

洋服にしようかおもちゃにしようか
育児グッズにしようか・・・
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/02/15 15:07 】

今日のしょん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雨でした。 | ホーム | ちょーだい♪>>
コメント
--- 確かに!! ---

確かに出産祝いってすごくなやみますよねぇ。ツマも今度お友達の出産祝いに行こうと思ってて、ずっと悩んでます・・・。
待望の女の子だから、女の子らしいものにしようとは思っているけれど、でも洋服がいいのかおもちゃがいいのか・・・・・。
上の子がいるからそのこにも何かって思っているけれど、5歳児の男の子が何に興味があるのかちっともわからないし。
たいしたことないんだろうけれど、今のところ頭がそれでいっぱい!!!
tuma * URL [編集] 【 2006/02/16 08:35 】
--- tumaさんへ ---

わかります~
私も頭がいっぱい。
知り合いのところは上が2歳の女の子だから
洋服はたくさんあるのかな~って思って・・・
でも洋服意外思いつかないんですよi-182

日曜日に行くのでそれまでに買っておかないといけないんですよ~i-282
しょんママ * URL [編集] 【 2006/02/16 21:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/79-e24b7d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
