【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雨でした。
今日は1日雨。
なので最近日課となりつつある公園には行けませんでした。
しょんは悲しげに窓の外を見つめていました・・・
最近はおうちの中じゃつまらないみたい。
目新しいおもちゃもないし・・・

おもちゃは相当な数になったんだけど
しょんが気に入ってくれるのはほんの一握り。
それ以外はゴミみたいなもんです

約1ヶ月後にせまった1歳の誕生日。
一体何を買えばいいのかなぁ??

今週の日曜日はどうやらパパが仕事らしい!?
どこに行こう・・・
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/02/16 21:07 】

今日のしょん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<授業参観 | ホーム | 出産祝い>>
コメント
--- こんばんは ---

雨で公園に行けなくて残念でしたね。
おもちゃも何が気に入ってくれるか難しいですよね。
もうすぐ1歳ですか。かわいい時期ですね。
子供と英語がんばるぞ! * URL [編集] 【 2006/02/16 22:24 】
--- ---

お誕生日プレゼント、これまた悩んじゃいますね・・・。
ツマもこれまた同じように2ヵ月後の娘の誕生日プレゼント悩んでます・・・。
悩み多きツマでした。
tuma * URL [編集] 【 2006/02/16 22:49 】
--- tumaさんへ ---

じつは上の娘の誕生日はしょんの5日前。
今年は2人分悩まなくてはいけないのですi-241
ちなみに結婚記念日はしょんの誕生日の4日後ですi-229
しょんママ * URL [編集] 【 2006/02/16 23:51 】
--- 子供と英語がんばるぞ!さんへ ---

じぃじばぁばに買ってもらったり私も探して買ったりしたんですけど
なかなか気に入ってもらえず・・・
今一番のおもちゃはワンコですねi-229
しょんママ * URL [編集] 【 2006/02/16 23:51 】
--- ---

はじめまして。
履歴から遊びに来ました。

雨の日は1日が長く感じますよね~
2才になった息子も家ではおさまらないので、○イザラスなどに行って遊ばせてます。

うちもお出かけ大好きです。HPも参考にさせていただきます!
華子 * URL [編集] 【 2006/02/17 20:07 】
--- 華子さんへ ---

ご訪問&コメントありがとうございます。
思えば寝てばっかりだった息子もあっという間に歩けるようになってしまいました。
じっとしてられないんでしょうね。

○イザラスいいですねi-179
でも結構混んでるんですよね・・・

華子さんのブログも参考にさせていただきます!
しょんママ * URL [編集] 【 2006/02/17 22:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/80-3c40a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
