【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
授業参観
今日はねーたんの学校で授業参観があったので行ってきました。
しょんは学校に行くのが大好き。
なぜかと言えばみんなにかわいがってもらえるから
休み時間になった途端みんないっせいにしょんの周りに。
『かわいい~』
しょんもすっかりゴキゲンで愛想を振りまいていました。

もうひとつしょんが学校を好きな理由が。
それは『お母さん』がたくさんいるから。
女の人が大好きなしょんにとっては天国なのです

日曜日は仕事休めそうってパパが
さてどこに行こう・・・
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/02/17 22:19 】

今日のしょん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<OPA | ホーム | 雨でした。>>
コメント
--- ---

うちの息子も愛想はいいほうです。それって得ですよね♪
しょんクンは年上好みですか?!
華子 * URL [編集] 【 2006/02/18 18:37 】
--- 華子さんへ ---

年上好きですよ~
でもおばあちゃんは苦手みたい。
あと男の人も微妙みたいi-229
『お母さん』ぐらいの年代がいいみたいですよ。
もちろん子供も大好きですけどね☆
しょんママ * URL [編集] 【 2006/02/18 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/81-7aa3c5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
