【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
美容院へ。
今日は予報どおり雨。
いい機会なのでとパパとママは交代で美容院に行きました。
2人とも同じトコに行っています。(上の子も)

まずはパパがカットを。
1時間ぐらいで終わったんでその後ママとねーたんが行って
ねーたんは前髪だけカット。
パパとしょんとねーたんが帰ってママはカットとカラー。

2時間半ぐらいかかって肩もこったのでマッサージに行くことにしました。
聖跡のOPAなら子供たちを遊ばせながらマッサージもできるので
またまた交代で『ファンキッズ』で遊ばせながら・・・と思ったら
マッサージが混んでいたのでママだけやることに。

しょんを妊娠して以来行ってなかったので
すっごい幸せな気分でした
パパゴメンね

おでかけ記録公開中♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/02/26 22:11 】

おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<郵便局へ。 | ホーム | しょんの洋服>>
コメント
--- ---

OPAにマッサージってありましたっけ?
うちも今度行ってみよ~
至福のひとときよかったですね。
華子 * URL [編集] 【 2006/02/26 22:19 】
--- 華子さんへ ---

私もこの前気付いたんですけど
5階に2軒あるんですよ。
ちなみに足裏と全身のコースをやってきましたi-189
しょんママ * URL [編集] 【 2006/02/26 22:23 】
--- マッサージ。 ---

マッサージって一度もしたことないわ。
あまり肩こりなくって。
でも手が苦しくなることがあって
帰宅した夫に
手をもませてる・・・。
普通反対だろうなぁと思いながら・・・。

足裏マッサージは受けてみたいわ~。
幸せ~なんでしょうねぇ。
tuma * URL [編集] 【 2006/02/27 21:27 】
--- tumaさんへ ---

手は私もたまにもんでもらいますよi-235
足裏は場所や人によってぜんぜん痛さが違うけど
今回はほどよく痛くて気持ちよかったな~
ちょっと寝ちゃいましたi-237
しょんママ * URL [編集] 【 2006/02/27 21:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/90-d293d915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
