【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
郵便局へ。
今日はいろいろと用事があったのでしょんと一緒に郵便局に行きました。
うちから郵便局はゆっくり歩いたら20分ぐらい。
車で行けば5分。
いつもどっちで行くか迷うんだけど今日は歩きで。
ベビーカーを押しながらトコトコ行ってきました。

歩きで行くのをためらう理由のもうひとつはあまりに歩道が狭いこと。
路線バスも通る道なのに歩道がベビーカーのタイヤが落ちるぐらいの狭さ。
もちろんガードレールはありません。
車で走ってても対向車線のバスとすれ違うときはちょっとよけるぐらい狭い道です。

20分ぐらいならお散歩がてらちょうどいい距離なんだけど
もう少し道が良ければな・・・

おでかけ記録公開中♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/02/27 21:53 】

今日のしょん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<保護者会。 | ホーム | 美容院へ。>>
コメント
--- 道幅。 ---

たとえベビーカーでも安全で、車通りの少ない道がいいですよね。
ベビーカーだと車の排気が直接当たりそうな高さだし。
だからといって、抱っこでは疲れちゃうしね。

あ、我が家のベビーカー健在かしら・・・?
心配になってきたわ。
tuma * URL [編集] 【 2006/03/01 02:29 】
--- tumaさんへ ---

そうなんですよね~
自分の高さとベビーカーの高さってぜんぜん違うから自分が思ってる以上に・・・って事も多いし。
あと木の枝とかも出てて危ないんですi-282
しょんママ * URL [編集] 【 2006/03/01 14:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/91-58c28183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
