【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々にぽかぽか
今日は久々にぽかぽか陽気でした。
家の裏の公園にしょんとねーたんとワンコとママで行きました。

しょんはだいぶ上手に歩けるようになったので公園まで一人で歩いていきました。
でも公園に着くと座ったりハイハイしたり。
帰る頃には砂まみれになっていました

明日はねーたんの誕生日☆
どこに行くかはまだ決まっていません・・・

おでかけ記録公開中♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/03/04 22:11 】

今日のしょん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<東京競馬場に行ってきました | ホーム | ひなまつり>>
コメント
--- ---

今日はお天気で気持ち良かったですね。
明日はどちらへ行くのかな~
私も楽しみw
華子 * URL [編集] 【 2006/03/04 22:50 】
--- 華子さんへ ---

i-1お天気だと気持ちもウキウキしますよねi-179
しょんママ * URL [編集] 【 2006/03/05 21:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/96-9c818e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
