【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東京競馬場に行ってきました
といっても競馬をしに行ったわけではありませんが
今日はねーたんの誕生日で夜家でパーティーをしたかったので
近場の競馬場に行くことにしました。
ずっと行ってみたかったけどなんとなく行きづらくて・・・

今日は競馬開催日ではなかったので無料で入ることができました。
初めてなのでインフォメーションでパンフレットをもらって
馬場内へ。

遊園地・ミニ新幹線、ふわふわドームなどが無料で利用できました。
30


ベビー・チャイルドルームではしょんもねーたんも大喜びで2時間近く遊んでいました。
帰りにぬりえまでもらっちゃいました。

明日UP予定です
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2006/03/05 22:16 】

おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<合同誕生日会 | ホーム | 久々にぽかぽか>>
コメント
--- ---

へぇぇ。
競馬場ってレースが無い日にも入れるんですね。
おまけにタダってすばらしいわ。
これはいいこと知りました!
tuma * URL [編集] 【 2006/03/06 15:05 】
--- ---

平日も東府中駅側の遊具で遊べるのでチャリでよく行きますよ~
大きな船があって子どもたちは大喜び!
華子 * URL [編集] 【 2006/03/06 21:52 】
--- tumaさんへ ---

そうなんですよ~♪
私も今まで行ったことなかったからどんな感じかわかんなかったんですけどオススメですよ!
しょんママ * URL [編集] 【 2006/03/06 23:18 】
--- 華子さんへ ---

やっぱりよく行きます!?
なんか華子さんは行ったことありそうな気がしたんですよねi-179
これからもちょくちょく行くかも!
しょんママ * URL [編集] 【 2006/03/06 23:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/97-9e90675c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
