【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
合同誕生日会
今日はパパの実家でしょんとねーたんの合同誕生日会。
しょんにとっては初めての誕生日だったんでなにやら豪勢でした。
すっごく大きなケーキにプレゼントもたくさん。
大人たちはお酒を飲んで楽しんできました。

ケーキは最後に食べたんだけどとにかく大きくて11人がかりでも食べ切れませんでした。
そしてお持ち帰り。
うちでは昨日ねーたんの誕生日でケーキ食べたんです・・・
金曜日にはしょんの誕生日ケーキを予約してあるんです・・・
今月は間違いなく太りますね

東京競馬場UPしました♪
☆東京近郊☆赤ちゃんとおでかけ


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/03/06 23:35 】

今日のしょん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<いたずらっ子 | ホーム | 東京競馬場に行ってきました>>
コメント
--- ---

11人も集まって賑やかにお祝いできてよかったですね~
ケーキに囲まれる生活いいじゃないですか!あとのことは気にしない気にしない!
華子 * URL [編集] 【 2006/03/07 20:16 】
--- 華子さんへ ---

とっても嬉しかったんですけどねi-179
でもさすがに私は今日はケーキは食べられませんでした・・・
パパとねーたんは食べてましたけどね。
昨日一緒にもらってきた御菓子なんかもあって当分おやつには困らなそうですi-229
しょんママ * URL [編集] 【 2006/03/07 21:02 】
--- ---

大賑わいのパーティー、さぞかし楽しかったでしょうね♪
しかも11人で食べきれないケーキっっていったいどれくらい大きなサイズ・・?
うらやましいわ。
それだけ大きいケーキで祝ってもらえるなんて、しょんくんもお姉さんも大喜びだったでしょうね。
tuma * URL [編集] 【 2006/03/07 21:17 】
--- tumaさんへ ---

すごい大きい長方形のケーキでしたi-229
子供たちは大喜びでしたよi-179
子供は誕生日を無邪気に喜べるからいいですよね~。
私は誕生日が来てもそろそろ嬉しくないですi-182
しょんママ * URL [編集] 【 2006/03/08 11:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ossanobachan.blog41.fc2.com/tb.php/98-918c5fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
